おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

リフトアップブラシ

お買い物に行くと『ポイントカードはお持ちですか~』と聞かれ

『持っていません』

『おつくりしますか?』

『いや~めったにこないからいりません』

という会話をたびたびするjasmineです。

所がめったに行かないと思っていたお店にたびたび行くようになってしまい

毎回聞かれるのがめんどうでついにポイントカードを作ってしまった

とたん、行かなくなってしまうということが多いjasmineです

やっぱり私って間が悪いんだわ・・・(-_-)

13-1

久しぶりにお仕事が速く終わったので、ティンコロリンを連れショッピングに

13-2

といってもパンの材料を仕入れに行っただけですけど

業者用のお店に行くのですが、パン専門店ではないので道具も材料も

手に入らないものが多くて、今回も取り寄せを頼んでおいたものを

取りに行ってきました。

13-4

おうちに戻るとちょうど宅配便が来ていて、時間より早いんですけどいいですか~?って!

なんだろう???

しかも代引きでお支払いしなきゃならないなんて、相方君何を買ったんだろう???

13-5

あれ~でもあて先はjasmineになってる~

開けてみるとなんかかわいい箱

私何を買ったんだっけ???忘れちゃってる・・・(-_-;)

13-6

「フェイスリフトブラシ」って書いてある!

13-7

ああ~~!! 思い出した~!

このブラシで髪をブラッシングしていると、フェイスアップするというヘアブラシだった~

13-8

数年前にヘアサロンでそんなブラシがあるけど、手に入れるには高すぎて無理だという話しを

聞いたときに、安かったら買うのにねぇ~

と言っていたら、安く売っているのに偶然に遭遇しちゃったんだった

13-9

なんでもブラシの先が特殊構造になっていて、ブラシの柔らかさがどうたらで・・・

なんかいろんなことを説明していたけど、ぜんぜん覚えてない

jasmineにとってそのような説明は意味がないのだ!

ようは、しわがなくなればいいのだ! 間違いなく顔がリフトアップすればいいいのだ!

13-10

買った以上は使わなくっちゃ!と思うんだけど、のんびり髪をとかしている暇がない

朝はちゃちゃっととかし、ピンでピピ!っと留めヒュンと飛び出していくjasmine

家に帰ってからは、山ほど入ってくるメールの返信に追われる

何でこんなくだらないことをわざわざメールしてくるんだろうと思うものもあり、

うんざりして寝ちゃうこともしばしば

時間ができるとティンコロリンのグルーミングはするのに・・・

これからは自分のグルーミングも一緒にしようっと!

13-11

さてこのブラシでどれほどフェイスリフトが出来るものか・・・

ついでに気分もリフトアップすればいいのになぁ・・・

いつもポチッとありがとうございます