おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おとなの時間

今回はちょっと雰囲気のあるお店で桜とティンコロリン、そしてパパママ達で

大人の時間を過ごすべくやってきました~

1

南の島でのダイビング好きの桜ちゃんのママにはもってこいのお店かも~

2

しかも、ティンコロリンと桜ちゃんそれぞれにちゃんとお水と、焼きたてふわふわのかぼちゃのクッキーを

サービスで出してくれました~

3

jasmineと桜ちゃんのママはドライバーなのでお食事をしながら、桜ちゃんのパパは

飲みながら、しばらく熱帯魚に見とれちゃいました~

4

写真ではわからないけど、中の珊瑚もちゃんと生きていて、ユラユラ優雅に揺れているの~

硬いお土産の珊瑚しか見たことがなかったjasmineは初めて生きている珊瑚を見ましたよ~

5

静かに音楽が流れる店内はピーチクパーチクのガールズトークは場違い

静かな会話が出来る大人の時間ですよ~

6

今度はjasminemも車を置いてきて、一緒に飲みますよ~

7

赤ちゃんの桜はネムネム ネンネ

ティンコロリンは大人ですから、静かな会話はおてのもの

今日もこうやって夜がくれていくのですぅ~

8

おお~~っと~! 忘れる所だった~

今日はパンを焼いたのでした~

8-1

今日のパンは 『クロッカン』

8-2

胡桃の歯ざわりがよい、サクサクしたちょっぴり甘いパンです。

8-3

余談ですが、jasmineの大好物 ペニンシュラホテルのマンゴープリン

濃厚で芳醇な香り、たまらない一品です。

よろしかったらお試しあれ~

マンゴー好きの人なら、一度食べたら病み付きになること間違いなしです。

8-5

いつもポチッとありがとうございます