おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

美男・美女ぞろいよぉ~

ワサワサ! ワサワサ!

まとまりませ~ん

1

おお~~何とか7チーそろいぶみかぁ~ 

おおーーっと! 1チー後ろに控えちゃってました~

2

あれれぇ~ 1チー下を向いちゃったし~

やっぱ1チー後ろが好きな子が・・・

3

あれ~更にもう1チー後ろに行っちゃったし~

そんでもって、1チー足りなくない?

4

兄さん疲れました~

大人の兄さんは孤独を求めているみたいです。群れる事より、オンリーワンで居たい男です!

5

親たちは3人おそろ~で冷たいスイーツで仲良く喉を冷やします。

6

いっぱいチワワンにグッタリの桜ちゃんはママのお膝で一安心

7

ティンコロリンも大好きな桜のママのお膝をキープして一安心、桜と一緒ならネンネもします。

8

なぜかjasmineの元へ来ないティンコロリン

9

桜とこんなにくっついていられるなんて、ほかの子ではありえない風景

10

今日もかわいすぎる桜~!

11

桜ちゃんのママjasmine作のお洋服を着せてきてくれてありがとう。嬉しかったよ~♪

いつもポチッとありがとうございます