おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

男めしなのにぃ・・・

外出先から帰宅し家に入るや否や「ピンポ~ン」

誰かな~ってインターフォンを覗くと上階の方!それも引きこもりの奥さん

外出はご主人以外とは一切しない!

お友達は1人もいない!

嵐のような掃除機のかけ方をして騒音がすごい!

会話をすると、否定的受けしかしない!

そのような方、jasmineと会話があうのでしょうか???

越してきた時たまたま家に、白いたい焼き(あれって、最近聞かないけどまだあるのかな?)があったので

『よかったらご主人と召し上がって~!』と渡したのが最後それ以来1年以上顔を会わせることもなければ

もちろん会話もなかったので、なんか不気味~ 

恐る恐る出てみると・・・

「いつも上がうるさくてすみません掃除機をダイソンに買い換えたので音がうるさいんじゃありませんか~?」

jasmine的にはダイソンの掃除機以前の問題で、家具を移動する際引きずったりバタン!ドン!と乱暴に

動かす音や、ドスドス歩く足音に困っているのですが、あくまでもダイソンの掃除機の話しかする気が無いらしい

しかも、普段引きこもっているため誰ともまともに会話をしていないせいか、堰を切ったように話し出し

ただただ圧倒されるばかり(ーー;)

猛暑の中の立ち話に1時間つき合わされ、うなずくばかりで立っているのさえやっとで

具合が悪くめまいがしてきたjasmine

世間と接触していない引きこもりの人特有の強烈なKY(@_@;)

1時間後やっと満足したのか、話が終わり開放された時にはあまりの暑さに汗だくで

玄関先にへたり込んでしまい動けない(-_-;)

やっとクーラーの効いたお部屋へ入っていくと、相方君は機嫌が悪く「1時間もいったい何していたの?」

って言うけど、もう具合が悪くてヘロヘロのjasmineは返事もうつろ~

相方君はおなかが空いて待ってられなくなっちゃって先にご飯を食べ終えちゃってる~

jasmineのために餃子とサラダだけは残しておいてくれたけど、その餃子もすっかり冷えちゃって・・・

ティンコロリンもかわいそうに1時間もご飯が遅くなり最悪の夕食になってしまったjasmine家

1

上から帰ってくるのを見ていたと言われ、ぞっとしたjasmine

2

せっかくの男めしが台無しだ~

相方君すみませんが、来週仕切り直しってことでまたお願いできないでしょうかぁ~

相方 ・・・・・・・・

いつもポチッとありがとうございます