おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夜カフェデート

最近夕方になるとちょっぴりソワソワしちゃうjasmineです。

なぜって、ワクワクするようなメールが入ってくるからなの~(^o^)

そうそう~!今日も夜カフェデートのお誘いメールがきたぁ~♪♪♪となると

大急ぎで仕事を片付け、おしゃべり女子に捕まって帰りが遅くならないように

気配を消して、スルリ~っとオフィスを出て、静かに駐車場へ~

よし!よし!誰にも気付かれなかったぞぉ~(^_^)v

車に乗り込んでさえしまえば、後はひたすらデートの待ち合わせ場所へ~

ちょっぴり早く着いたので、ティンコロリンの爪切りをしてもらいながら待つことにしました~

1

そこへやって来たティンコロリンのかわいいフレンド、ちゃきゅらちゃま~(読みにくい?桜ちゃまでしゅぅ)

2

2チーとも、とってもいい子でグルーミングを終えたので、ご褒美のご飯でしゅう~

3

ティンコロリンのが牛肉のなんだったかなぁ~忘れちゃった^m^

桜ちゃんのがおからのなんとか~って、相変わらずいつも適当な表現ばかりですみませんm(__)m

4

そして、ママ達もご褒美の(なんの?)ご飯~

5

梅風味の冷たいパスタと、夏野菜カレー

6

パリパリチキン! これは辛味ソースをかけて食べるんだけど、一番美味しかった~

7

桜ちゃんjasmineを見るなり、しっぽビュンビュン振ってくれて、すぐに抱っこしてきてくれて~

覚えていてくれたんだぁ~と感激するjasmineでした~

8

あら!めずらしい~ ティンコロリンともラブラブでいい感じ~

嫌いな子にはかなり厳しいティンコロリンがかわいがっているよ~

ティンコロリンにも桜のかわいさがわかるのねぇ~

桜みたいなかわいい性格の子が妹だったら直ぐにお迎えしちゃうねぇ~

9

あれ~ お迎えするんじゃなくって、ティンコロリンが桜んちの子供になるの~?

ティンコロリンすまして座っていちゃ~ダメよ~

後ろにお宝があるのに気付かなくっちゃ~(後ろに諭吉発見!!)

ちゃんと探してjasmineの所へ持って来なきゃダメじゃ~ン(笑)

10

ティンコロリンは桜ちゃんママが大好きなのねぇ~

まだあまりなれていないから側に座っているけど、慣れたら絶対お膝を占領しちゃうんだよね~

11

かわいい妹が側にいるのでちょっと誇らしげな顔のティンコロリン

嫌いな子には ガー!!って行くけど、桜にだけは優しいティンコロリン

12

jasmineもたっぷり桜を抱っこして過ごせたのでしあわせ~

女の子のチワワってかわいい~~

いつもポチッとありがとうございます