おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夜カフェデート

お仕事中に夜カフェお誘いのメールが入ってきぁ~~

いつも誰かを誘ってお出かけするけど、誘われるってめったにないから一気にテンションが上がったjasmineです

『誘ってぇ~』って言う人って自分が誘ってもらうことばかりで人を誘おうとは思わないらしい・・・

誘っては欲しいけど、自分から誘う事は無く、さらに自分が誘われなかったりするとへそを曲げるらしい

でも、今日のふたりはそんな事ぜんぜんないから、会えるって思うだけで素直に嬉しくなっちゃうjasmineです

今日お誘いメールをくれたのは、先日ワンコと一緒のサクランボ狩りにお誘いした桜ちゃんのママとパパ

桜ちゃんにまた会えるのかと思うといても経ってもいられなくなってしまうjasmineなのです。

お仕事を大急ぎで仕上げ、これまた大急ぎでティンコロリンの元へ車を飛ばします

先日桜ちゃんのパパの介様のお誕生日だったけど、しばらくあえないだろうなぁ~と思い

プレゼントは送るしかないなぁ~と考えていた矢先のお誘いだったので、ちょっと慌てちゃったjasmineは

大急ぎで家に帰って、大急ぎでプレゼントの用意をしたんだけど・・・

ふたりがとっても仲がいいのでペアで桜ちゃんのエンブレムを作ってプレゼントしようと思ったら

材料が奇数の3個しかない(>_<) じゃ~プレゼントを入れる箱に桜ちゃんをプリントしようと思ったら

箱の用紙が一枚しかない(T_T)

しかも、大急ぎで作った箱をバッグに入れて急いでティンコロリンを連れ待ち合わせ場所のカフェへ

むかったら、車内でティンコロリンがjasmineのバッグに入りこんでしまい、いざ渡そうとしたら

箱が無残な姿に崩れてしまっているし~(-_-;)

なんだかグダグダになっちゃって、介様ごめんなさ~い

しかも、その介様にご飯をおごってもらっちゃったjasmine!本来はjasmineが介様のお祝いに

おごらなきゃないのになぁ・・・

誰かにおごってもらうなんて久しくないから、かなり嬉しかったのにお誕生日のお祝いをする方の

jasmineがおごられちゃったので、ちょっとあせったjasmineは、変なルールなんか言っちゃってごめん(>_<)

おうちに帰ってから反省しちゃったよ~

嬉しかったのに何で素直に喜んで終わりにしなかったんだろう(-_-)

気持ちよくありがとうって言ってくればよかった(>_<)

介様せっかくの気持ちを台無しにしちゃってほんとごめんなさい。

気を悪くさせちゃったこと反省してます。

ふたりに他の人の考えたルールの話なんかしたってしょうがないのに~

今度は是非jasmineにおごらせて~

ふたりを連れて行きたい所もあるし~

今回もとっても楽しかった~

しかも桜ちゃんがず~~っとjasmineのお膝の上に来てくれて

ティンコロリンがやきもちをやいて、すねちゃうほどだったの~

とにかくかわいくって~たまらない桜ちゃんでした~

1

ティンコロリン兄タンちゃきゅらのオチリをクンクンしゅるでしゅかぁ~?

ちゃきゅらも今度は覚えまちたから兄タンのオチリをクンクンしゅるでしゅぅ~

でもちゃきゅら兄タンのオチリにお鼻がとどかないでちゅぅぅぅ~

1

クンクンできまちぇんでちたぁ・・・

2

ちっさい赤ちゃんだなぁ~

おっ!おっきい!!

5

なんでちゅってぇ~ ちゃきゅらを赤ちゃんあちゅかいしゅるでちゅか~!

でもって行っちゃうのでちゅかぁ~

6

ちゃきゅら兄タンを誘惑しゅるでしゅ

7

セキュシーポージュでしゅ ふふ~ん

8

どれどれ~

どうでちゅ ちゃきゅらの魅力で のうさちゅでしゅよ!

9

さくら!おなかポンポンに腫れてるよぉ~

10

えっ! そんなぁ~ おなかがポンポンになっているのは言ってはだめでしゅ

おやちゅいっぱい食べたのばれちゃったかちら~

11

いいもん! ちゃきゅら兄タンのママを誘惑しゅるでしゅから~

13

こんにちわ~ しぇかいで一番きゃわゆ~い ちゃきゅらでしゅ~

『ああ~ん さくらちゃんかわいい~~ たまらな~い♪ 』

4

兄タンのママは簡単におとしぇたわ~ もう~ちゃきゅらのとりこでちゅよ!

14

今回も桜ちゃんの魅力にメロメロのjasmineでした~

夜カフェ遊び、突然遊び、なんだかワクワクしちゃって、とても楽しい夜でした

あっという間にカフェの閉店時間になっちゃって、まだまだ一緒にいたかったjasmineは

ふたりとの別れが辛かったなぁ~(まるで恋人みたい(^_^;)ヘヘ)

また遊んでねぇ~ 今回もとっても楽しかったよ~ ありがとう(^o^)丿

いつもポチッとありがとうございます