おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

K スタで飲もう!

毎年今頃になると、いろんなものが我が家へ送られてきて、ああ~お中元の時期だわ~と

いつも出遅れるjasmineです。

さて~今年はどんなものを送ろうか~?

みんなお金持ちで持っていないものが無い人達だし、舌が肥えている人達だし、毎年悩むんですよねぇ~

所で、ティンコロリン地方の最近のお中元はこんな ↓ 物が出回っています。

1

野球観戦チケットです。

今回我が家で頂いたのは、ネット裏観戦チケットが2枚

封筒には『Kスタ(クリネックススタジアム)で飲もう!待ってるよ!!』と走り書きが~

2

相方君は今シーズンKスタに出勤する勢いで通っているけど、jasmineはなかなか時間が取れなくて

いつもひとり置いていかれちゃうんです。

でも、飲もう!!と言われると心が動きます。

今回は、ちょっと用事があると会社に言って(^_^;)早引けして来ちゃいました~

3

Kスタに着くとすでにロッテ戦のゲームは始まっていて、飲みも始まっていて、暑かったせいか、周りも

みんな飲んでる人でいっぱい!

なかなかビールの販売がまわって来ません。

打った!といっては乾杯して!

アウト!で慰めあっては飲んで!

応援歌を歌っては飲んで!

ビール販売の子に必死に手を振って、来てもらい 『ここにずっといてくれ~』なんて言って

ワ~ワ~ キャーキャー すごい盛り上がり

隣に座っているかなり年配の女性がもの凄い勢いで応援するから

見た目とのギャップに驚いて負けじと応援

もう、最後はただの酔っ払いになっちゃって・・・

でも、逆転勝利だったんですもの~ これが盛り上がらずにいられるかって話~

4

Kスタに行くまでのタクシーの中では雨がポツポツ

でも着いたら晴れちゃって、今日も晴れ女パワー炸裂です

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

勝利が決定的になり、さぁ~そろそろお開きにしましょうかぁ~ とアルコールに別れを告げた

試合終了間際に突然豪雨!でも、ちょっと移動するとすぐに屋根付きの場所もあるので、そこで

最後の祝杯をあげて終了~!

スタジアムの外に出るとさっきの豪雨はまたポツポツ程度の雨に変わり

傘も差さずに少し歩いたのもちょっと気持ちよかったなぁ~

おうちに帰ってみるとお留守番のティンコロリンが、ひとりで寂しかったみたいで

おもちゃの入ったかごの上に寝ていました。

ひとりぼっちになると、おもちゃと一緒にいるティンコロリンなのです。

大勢のおもちゃとどんなお話をして待っていたのかな?

1

この後酔っ払いjasmineに捕まったティンコロリンはもみくちゃにされ、チユーの荒らしに耐えながら

じっと、jasmineのされるがままになっているのでした~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます