おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

楽しいカフェデビュー

さくらんぼ狩りからカフェへ移動して、さて、店内に入りましょうか~

と車から降りた所、今日がカフェデビューだというのにちゃんとリードを装着させるママ

へぇ~初めてなのにマナーが行き届いている方だなぁ~と感心して眺めるjasmine

しかも、リードがめっちゃかわいい~

ボティーカラーにピッタリのセレクション

この子のかわいさが更に引き立つ~

1

ティンコロリンもあまりのかわいさにただただ見つめちゃってます~

2

初カフェだっていうのにとってもお行儀がいいし~

とても頭のいい子でした!

名前を呼んだ時に振り向く所がたまらなくかわいいのですぅ~

3

クンクン!!女の子のいい香り~

4

『jasmine~ この子かわいいんですけど~~』

5

『ママ~ 兄タンがアタチのことかわいいって言ってるんでちゅけど~』

6

『アタチにはちゅけちゃまという彼ちがいるから無理でちゅから~』

7

2チーが仲良くしているし、お腹も空いたし~

大盛りにしなくてもいいの?

ビール飲んじゃおうかなぁ~ いいねぇ(^o^)丿

なんて感じで食べましたよ~

8

思ってもみなかったサービスをしていただいて、ママ達も、2チーも大喜び~

特にティンコロリンの喜びようったらなかったの~

一番好きなのを出してもらっちゃって、すごい興奮でした~

いつもありがとうございま~す。

9

『jasmine!!

何のんきに食べてるの~!

さ~ちゃんが! さ~ちゃんがぁ~!』

10

11

12

13

14

15

16

17

もう、もう~!  最後までたまらなくかわいかったですぅ~[emoji:e-51]

いつもポチッとありがとうございます