おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なんという組み合わせ(>_<)

スタミナのつく物を食べよう

となったら、皆さんは何を食べようと考えるでしょうか?

とりあえずニンニク料理しか頭にうかんで来ないjasmineです

最近のjasmineの体調不良を考えた相方君が作ったお料理は???

たたきとカツカレー??? (すごい組み合わせ~(>_<))

7

たたき? は、体調の悪いjasmineには生ものはちょっとぉ・・・

まあ、相方君が好きならjasmineの分も食べていいよぉ~

8

そしてカツカレー???嫌いじゃないけど、健康体ならもりもり食べることができそいうだけどぉ

しかも串かつ?にカレーがかけてある?

食べようと思ったけど、カツカレーの下のご飯は?無いじゃん(゜o゜)炊かなかったの?

なんかおかしくない? 

カレーと言ったらライス!!

のjasmineなんですけど

9

ふぅ~ 普通にカレーライスがよかったなぁ~

最近相方君が作ってくれるようになってから、初めてのNGを出したjasmineです。

10

やっぱり男って、褒められると料理を作ることにしか頭がいかないらしい

『そんなことないよjasmine! ティンコロリンはいつもjasmineのことを考えているからね』

11

『ありがとうティンコロリン♪ jasmineはこんなに頼りになるふたりの男に囲まれて幸せだよぉ~♪』

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます