おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

プレゼント選び

『髪を切ろうかなぁ~』って言った翌日髪を切ってきた人がいて

『ええ~~切るなんて一言も言ってなかったのに?』

先週『パーマかけようかなぁ~』って言ったけど忙しくて先送りにしたら

月曜日にクルクルパーマをかけていて(同じ人↑)なんだろこの人~って驚いているjasmineです。

そういえば以前jasmineが履いていた靴の名前を聞いてきたので教えたら

いつの間にか同じ靴を履いていたこともあったjasmineより10個年上の方です。

その方のお知り合いの方から「プードルをただであげる」と言われて困惑しているjasmineです。

ティンコロリンがプードルが我が家にやってきて喜ぶはずがないから却下ですけど

しつこく『ただでやる』を繰り返してくるのですが、あまりうれしくないjasmineです。

見るだけ見に来てと言われたけど、チワワンを別の場所に見に行ってきました~

そこで出会ったメチャクチャブスかわの子↓

まるで酔っ払いおやじみたいじゃあ~

動きもなんだか妙にかわいいんです

鼻の周りが真っ黒で泥棒顔なだけどカメラに飛び掛ってくるので近すぎてボケボケでこの写真がやっと!

あまりのかわいさにしばらく見ていたjasmineです。

この犬種なんだかわかりますか?

15

それから化粧品の景品がもらえる券が届いたので、そういうただでもらえるものは大歓迎と

早速交換に行ってきました。

16

相方君がいっしょだとのんびりショッピングも楽しめないのでランチ後は別行動で

その後ブラブラとウィンドウショッピング♪

ティンコロリンと一緒だとひとつ選ぶたびに反応があるのでなかなか楽しいのです。

18

今回は水差しとお友達へのプレゼントを買ってきました。

二つ並べて『ティンコロリンどっちがいい?』って聞いて、ティンコロリンが手で押さえたほうを

チワワンの飼い主さんにプレゼントすることにしたjasmineでした

だって、jasmineからじゃなくティンコロリンからのプレゼントですから~

いつもポチッとありがとうございます