おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あきらめない

休日のお出かけは晴れている方がいいに決まっていると思うけど、新緑の季節だけは話が別

雨に打たれた緑の美しさが結構好きだったりするjasmineです。

1

そんな雨の日はお家でゆっくり過ごしたいと思い急いで用事を済ませ

いそいそとティンコロリンとおうちに帰ったのでした。

ティンコロリンはひとりでお家の中を走り回っている子だけど、たまに急に静かになる時があって

そんな時は何かいけないことをしている時か、何かに夢中になっている時

1

今日もどこからか零れ落ちたお麩のおやつをじっと見つめていました。

2

手を伸ばして届くかな?

3

見つめる・考える・・・

4

ペロッとしてみる

5

匂いをかいでみる

6

おいで!おいで!してみる

7

んん~~あとちょっとなのになぁ・・・

8

勢いつけてみようかと思った

9

ええ~~い!!こいこい~!!ってしてみる

10

おっ! とどいたもんね~

おまえか~ てこずらせやがって! クンクン

11

こうしてやるぅ~ パク!!

12

いつもゼッタイあきらめないティンコロリン

jasmineがしまってしまったおもちゃを一週間たっても探し続けていたことがあるティンコロリン

みならわなきゃないかも・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます