おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ゆるゆるで終わった最終日

ああ~~またずいぶん放置してしまった~(>_<)

せっかく書き込んでいただいたコメントへのお返事も遅くってごめんなさいm(__)m

なんだかアワワワ~(@_@;)と目の回る日々で・・・

今更だけど、連休から続けざまに予定が入り、何も予定を入れていなかった連休も気が付けば

楽しく遊んで過ごせちゃっているし、皆ありがとうなのです。

連休最終日は何も予定が入らなかったので、ティンコロリンとゆるゆるとすごそうと

朝から日向ぼっこのjasmineとティンコロリン

ひまなんですか?

1

別にそういうわけでも~

ティンコロリンとゆるゆるとした時を味わえる幸せに浸っているのよ~

連休後は仕事がいっぱいたまっているもの~

まだまだ休み足りないなぁ~って思ってしまうけど、ゆかねばならぬ!

1

さぁ~っと気分を変えて 今日は日差しの中でブラッシングしましょう~

2

気持ちいいです。。。

3

かゆい所ございませんか?

5

うとうと・・・

4

って、寝るんかい?

なんかぁ~ ティンコロリンがばあちゃんっぽく見えるのはjasmineだけ?

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます