おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

初めてのオフ会

連休中は遠出をする予定もなく、暇だなぁ~なんて思っているうちにあれこれと予定があることに気付き

なんか忙しいじゃん?と思い始めたjasmineです。ハイアホです。

そして今日もまた車を飛ばしているjasmineです。今日はオフ会、初顔合わせ

会を発足してあっという間に10人になり、今日は初めてのオフ会の日

でも、お天気もいいしカフェに入り込む気分にはなれないような晴天にやっとなったティンコロリン地方

今日は広い芝生の上でのびのび遊べるよ~ティンコロリン!

と、目的地に車を飛ばすjasmineです。

見えてきましたよ~

1

そして、到着~

途中車休憩できる公園があるんだけど、桜が満開で車もいっぱいで

走りながら桜を眺め、キレイな桜吹雪の中を通り抜けてきました。

2

ティンコロリンは誰とお話しているのか???

3

まずはご挨拶から~ おひさし~

4

わ~い! わ~い! スムチーのコタローだよ~ ちっこくてかわいいよ~

今日の主役はコタローに決まりだね!

5

こんなお目々ぱっちりのコッタン始めてみたかも~

今日はいつもより元気だねぇ~

6

コ 『ひぇ~ どちらさまで?』

テ 『わしじゃ~』

7

コ 『もしもし、ボクもいるんですけど!』

テ 『う~わ! 後ろにいたのかい?』

なんちって、この3チー一緒に写真を撮るのは無理でしたので~

3チーともわが道を行く子ばっかりで・・・(^_^;)

8

家族っていいなぁ~の図

パパにクルクル回してもらって大喜びのりく君、その周りを更に回っているコタロー

なんともほほえましい光景に幸福感を感じちゃう

9

はじめ側によるとすぐに逃げちゃって、固まっていたコタローも自由に遊びだしだんだん皆になれてきて

なんだか楽しそう

10

走るパパを見つめながら追いかけるコタロー

11

ちゃんとパパの側について歩けるコタロー しかも一歩下がって歩くあたり名犬の素質ありねぇ~!

12

毛の無い涼しげなコタローに比べ、もっさもっさに毛量の多いティンコロリンは暑くてたいへんだ!

13

この方は相変わらず終始パワー全開でした本日も!

14

jasmineお手製のサツマイモチップスを前にマテを続けるコタロー

以外に平気で何分でもマテが出来るからなかなかのもの!

15

りく君がふくシャボン玉をじっと眺めるティンコロリン、やっぱりちょっと暑そう

『まだ帰りたくない』を連呼していたりく君今日は楽しかったかな?

また次のオフ会でも一緒に遊んでねぇ~

16

場所を変えてランチをして、しばらくゆっくりしてきました。

とにかく日差しが強く暑い一日で、体力の消耗も早い感じ

17

このプードルちゃんもコタロー君今日はコタロー祭りだ~

後半ティンコロリンが疲れてしまいぜんぜん元気なし~

毎日外出ばっかりだからしょうがないかぁ~

18

ミキティ・ココp、お土産有難う~(^o^)丿気持ちとっても嬉しかったよ~

19

皆さんのおかげでたっぷりゆっくり楽しい時間を過ごせた一日となりました。

カメラがイマイチで、肝心の写真がボケボケでUPできなかったけど

今日オフ会が開けてよかったと思いま~す

次のオフ会では更にメンバーが増えそうで、嬉しい限りです。

今日は有難うございました~m(__)m

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます