おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

甘い香り

甘いにおいがする~

1

真剣ですから~

2

この辺から香ってくるな~

3

倒せば出てくるかも~ 

食べられるかも~

ティンコロリンに食べさせるために買った蜂蜜は天然純正アカシア蜂蜜

お砂糖とか香料とか入っているものを食べさせるのは不安なので

この純粋蜂蜜を使ってティンコロリンが喜ぶ何かを作ろうかと思っているjasmineです。

蜂蜜に真剣なまなざしを向けるティンコロリンですが、そんなティンコロリンが

はたして人間になっていたらどんな人?

って言うのをやってみました。

がしかし、結果がきも~い(>_<)

毎日一緒にいるjasmineからすると結果がイマイチ合ってない気がするけど・・・

楽しい充実世代と本当にティンコロリンが思ってくれていればいいけどね~

好き過ぎてストーカー・・・は、jasmineが毎日ストーカーされてますから

その部分は正解でしょうねぇ~(^_^;)

面白いから、クリックして皆さんもお試しあれ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます