おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お花見

いや~すっかりサボってしまいました~(>_<)

最近のティンコロリン地方は寒暖の差が激しいものの、コートを脱ぎたくなるような

暖かな日が増えてきました。

そうなるとおのずとお外で遊ぶことが多くなってきて、遊ぶ企画もいろいろ考えたり

お付き合いも増えてくるし、忙しい季節になってきまして、更新を怠っている間も

いろいろお出かけしていたのですが、楽しく遊んで帰ってくると

もう疲れちゃって、たくさん撮ってきた写真の編集とかも面倒になってしまって

結局更新しないままずるずると時を過ごしてしまったjasmineです。

そんなことをしているうちに4GBのメモリーカードも満杯になってしまい

やっと思い腰を上げてUPする気になったjasmineなのです

日曜日はとても気持ちのいいお天気になり、お友達がお花見をしたいというので

どこへ行こうかと考えていたのですが、jasmineの予定が午後からしかあかないので

予定の場所へ行くのはまたの機会にすることにして、急きょ近場でお花見をしました

今回jasmineのデートの相手は若い男性です。

久しぶりの若い男性とのデートでワクワクのjasmine~

それでは皆さんにも紹介しましょう 

その若い男性は

ストロベリーボーイ君で~~す

ど~ぞ~

  登 場~ 

1

所が彼ったら寝起きなものですからエンジンがなかなかかからなくって

活躍するのが帰りがけのjasmineの車の中で、めいっぱい我々を笑わせてくれたのでした~

1

ええ~~私、花よりだんご!の女でして、着くや否やまずは腹ごしらえから~^m^

2

自分ばかりたべてもねぇ~ ティンコロリンも一緒におやつタイムです。

3

ささ!食べ終わったら今度は腹ごなしですよ~ GO

4

[広告] VPS

きれいですね~ 満開です。

5

ティンコロリンもちゃ~んとお花を見ています。なんて風流な子かしら~♪

6

暖かな風は気持ちいいし~

7

花は満開できれいだし~

[広告] VPS

8

ティンコロリンとココアは久しぶりに会ったので最初ちょっと緊張気味~

9

お互いのにおいをクンクンしてと

10

このにおい覚えてるよ! 久しぶりだね! 遊ばない?

11

[広告] VPS

ひゃっほ~ ♪ 飛んじゃうもんねぇ~♪

12

次はあの坂を駆け下りようっと♪

13

ええ~~ ティンコロリン兄ちゃんちょっと待ってよぉ~

14

ココア~次はそこの坂を下りるんだよ~ 簡単だからついておいで~

15

ほら!行くよ~

16

ココア~ここにラブレターがあるよ~

ボク達もラブレターを置いていこうよ~

そうだねティンコロリン兄ちゃん

17

しんごはほっといてふたりだけで遊ぼう

        そうだね~そうしよう~

なんだかとっても楽しそうな2チーでした 

ティンコロリンが楽しそうだと、jasmineはとっても幸せなの~ 

おうちに帰ったティンコロリンは爆睡でした~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます