おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いつもよりちょっと遠くまで!

さつまいもチップス、人間にもなかなか好評で、ブロトモのまつきさんには

とてもいいものを教えていただいて感謝!感謝!なのです

jasmineもカリポリ!ティンコロリンもカリポリ!

同じものを食べることが出来るって嬉しい~

そんなブロトモが愛犬の障害を克服するために毎日の散歩を欠かさないと言います。

仕事もして2頭の毎日の散歩は結構大変なことだと思うのですが、散歩をする理由が

泣けちゃう理由で・・・

で、反省したjasmine

寒いからとか、雪で地面が汚いからとか、お散歩連れて行ってなかったなぁ・・・って(-_-;)

だいぶ日ものびてきたことだし、早く帰ったときぐらいはちゃんとお散歩に連れて行かなくっちゃ~

と、早速ティンコロリンを連れ出しました。

1

会社から帰るときはまだ明るかったんだけど、おうちに着いた頃にはだいぶ暗くなってしまって

2

ティンコロリンは寝ていたのを起こされてお散歩に連れ出されるのかよ~と言う感じで

ぜんぜんテンション上がらないみたいだけど~

3

歩き出せば、しっぽビュンビュン振って楽しそう~

4

これからはなるべく早く帰って、いっぱいお散歩に連れて行くからねぇ~

お休みの日も広~い所でいっぱい走れる所に連れて行くからねぇ~

と、楽しそうに歩くティンコロリンを見て、いっぱい反省したjasmineだったのでした~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます