おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

我が家のお出かけスタイル

我が家がそろってお出かけする時、近場の場合はjasmineの相方君がドライバーになります。

長距離の場合は、jasmineがドライバーになります。

それがどんなに遠い場所でも、運転好きなjasmineはハンドルを代わる事はありません。

長距離大好き!運転大好き♪なjasmineなのです。

そんな我が家が今日もいつもの配置に付きお出かけで~す

ティンコロリンそんなブチャイク顔やめてよぉ~

     jasmine ←→ティンコロリン←→ 相方

1

jasmine出かける準備はいい?  OKよ~(^_-)-☆

2

相方はそこに座っていればよしと!  

3

みんな自分の場所にすわったし~

jasmine出発してぇ~♪  

4

jasmine運転よろしくねぇ~ボクは眠くなってきちゃってぇzzz  

ティンコロリンはネンネしながらもしっかりjasmineのお袖は押さえています。

常に体のどこかが触っていないとダメな子なのねぇ~

5

おうちでネンネする時も

うたた寝しているjasmineの手の上に自分の手を乗せて寝るティンコロリン

こうなると、起きることが出来なくなってしまうjasmineなのですが

6

自分の手に、ティンコロリンの温かな肉球がふんわり乗っかってくるのって

結構気持ちがいいものです

そして、みょう~~~~に幸せに感じちゃうんです。

こんな温かな幸せを感じさせてくれるティンコロリンがかわいくてしょうがな~い(#^.^#)

7

そんなjasmineの気持ちを知ってか知らずか

ちょっと動いたら起き上がってしまったティンコロリン

コタツの周りをぐるぐる回りだします。

8

そしてなぜかいつもこの位置なんだけど

自分の寝やすい方向を見つけるまであちこちに体を回し

いつも最後はこのままコテンとこの位置に寝ます。

これがある為、本当はコタツを外したいんだけど、外せない我が家。

春になってコタツを外すと、その近辺でしばらくうろうろする日が続きます。

出して!って催促してきます。

しょうがないので、コタツはそのまま置いておいて、布団だけ外し、コタツの側に

クッションをおいてやると、そこでまたネンネするティンコロリンなのでした~

9

今日もいちにちお出かけして疲れたねティンコロリン

いい夢を見てねぇ~おやすみ~~

いつもポチッとありがとうございます