おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ボクのお兄ちゃん

連休や、土日のお休みは何かと出かけることが多く、帰ってくると疲れちゃって

パソコンの電源すら入れないjasmineです。

その為、せっかく写真を撮ってきてもそのまま放置してしまい、写真を撮られた方は

いつになったらその写真がブログ上に出てくるのかと気になって何度も見てしまうようなのですが

そんなときに限って忙しくて、なかなかブログをUP出来なくて、いつもながら

なんとも間の悪いjasmineなのです。

間の悪さついでに連休中のことを今頃UPです。

ティンコロリンには相思相愛のお兄ちゃんがいます。

連休中はお兄ちゃんが大学に合格したのでお祝いにお出かけしたのでした。

途中お墓参りなどを済ませてから行ったので、お兄ちゃんは首を長~~くしてティンコロリンを待っていました。

1

ティンコロリンはこのお兄ちゃんに(jasmineの親戚)小さい頃からお散歩や、芋煮会

遊んでもらっていたので『お兄ちゃんの所へ行くよ~』と言うと飛んできてクルクル回りだすんです。

そして、家を出るまでの間、ひとりで家の中をあちこち走り回っています。

お兄ちゃんと一緒に走る練習でもしているのでしょうか・・・???

2

お兄ちゃんも携帯の待ち受けをティンコロリンの笑っている写真にしています。

昨年会った時お兄ちゃんは黒髪のサラサラストレートヘアで

jasmineに『ピアスしたほうがいいよ~』なんて言ってました。

今年久しぶりに会ったら、お兄ちゃんはドラマ『龍馬伝』の福山のヘアスタイルに変わっていました。

そしてjasmineに『パーマかけないの・・・?』と言っていました。

3

ティンコロリンはお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったので、帰る前からお疲れモードに・・・

一番動きのないティンコロリンのバーバのおひざの上ならゆっくり出来ると思ったらしく

なぜか後ろ足を伸ばしきった状態で寝てしまいました。

そして、時々目を開けて、お兄ちゃんがいるかどうか確認してまた寝るのでした~

ティンコロリンのお兄ちゃんが毎回会うたびにヘアースタイルやカラーやファッションを変えても

ティンコロリンにはすぐわかるのが不思議なjasmineです。

いつもポチッとありがとうございます