おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ベンリ~

楽しかった3連休もあっという間に終わってしまったという感じのjasmineなのですが

皆さんは楽しい連休を満喫されたでしょうか?

連休中はどこへ行くにも渋滞で、行く先々が人の山で、しかも黄砂が舞い上がり

強風に車のハンドルを取られながら車を走らせるような状況でしたが

私は楽しくかつ忙しくバタバタといろんな人に会い、くたくたになって連休を終了しました。

暖かくなるにつれこれから益々外出が増える季節ですが

以前からティンコロリンとお出かけする際に使っていたいろんなグッズの中に

気に入らないけどそれしかないからしょうがなく使っているものが何点かあり

ガマンして使っていましたが、最近になってワンコグッズも

少しずつ改善されたものが売られるようになって来たなぁと感じているjasmineです。

先日はドライブ中に車内で水がこぼれない水入れを購入しましたが

今回は連休中にさらに快適に過ごせるようにと、ウォーターボトルを買い換えてみました。

1

今までのウォーターボトルは、お散歩に行ってもカフェに行っても

ティンコロリンが自由にお水を飲むことが出来ませんでした

なぜって地面に置くと、コテンと倒れてしまうんですもの~

[広告] VPS

所が今回購入したものは、ちゃんと地面に置けるばかりか、バッグに入れる時も

ペットボトルの用に扱えるし、パンツのベルトに装着することも出来るし

2

何より地面において置けるのでティンコロリンがかってに好きなだけお水を飲むことが出来るのです。

3

しかも、今までは出先で飲ませたお水が余ってしまった時、そのお水を捨てる場所がなく

処分に困ることがしばしばあったのですが、このウォーターボトルだと

飲み終えて余ったお水をボトル内に収納できるので、水を捨てる場所を探さなくても

よくなりほんとべんりぃ~なのです。

4

3連休中はこのウォーターボトルに本当にお世話になりました。

ちょっとしたことでも、使い勝手のいいものを持って出かけると

ティンコロリンに対する心配事がひとつ減るだけで楽しさが倍増しちゃいます。

[広告] VPS

ティンコロリンも気に入ってくれたみたいで、今までのボトルだとなぜか顔を背けて

お水を飲もうとしなかったのに、このボトルだと自分でさっさと飲みに行くので

買ってよかったなぁ~と嬉しくなるjasmineなのでしたぁ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます