おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっと届いた~ 花粉症の救世主

毎年今頃の時期になると、お家に引きこもり、業務用空気清浄機の花粉ターボ機能を全開にして

お家の中だけは快適生活を過ごすjasmineです。

花粉症になって早、十数年!

最初の頃は毎年2月になると病院へ行き薬を処方してもらっていたけど

あまり長い年月のみ続けるのもどうかなぁ~と思い、冬の間から花粉症にならないような食生活の

対策を講じて、春を迎え、花粉の時期は出来るだけ無菌生活をするよう心がけてきました。

とはいっても、仕事には行かないわけにはいかないし、他にもそんな時に限っていろいろ外出機会が増え

本当に辛い思いをしてきました。

昨年からは自分に合ったお茶を見つけ、ハーブティーに頼って生活をし、今までよりかなりいい感じになりましたが

先日見ちゃったんです。

これを ↓

4

なんと解りやすい!

ひとめで何に効くものなのかわかっちゃう

しかも、私は見なかったけど、TVでも効き目について放送したらしく

すでに なかなか手に入りにくくなっていると言うじゃありませんか~

早速ネットで調べてみたら、TVで放送したせいなのか、売り切れの文字ばかり・・・

そんななか、粘って探していると、これを ↓ 見つけちゃったんですよ~

3

なんだかよくわからないけど、とりあえず他は売り切ればかりなので買っとこう~

2

どんなものなのかも、食べ方もまるで解らないけど、とにかくすぐにクリックしないとなくなりそうで・・・

1

過去、こういうタイプのものをTVを見た直後に買おうとして、どんな種類があるかあれこれ見ていたら

あっと間に売切れてしまったことがあり、しかも8月に注文するのに、届くのが翌年の3月だって・・・

もういいやぁ~って、へこたれちゃったから~

今回はすぐにクリック!&間に合いましたぁ~♪

5

早速本日よりあらゆるものにレモン感覚でかけていただきたいと思います。

これで今年から花粉が楽になってくれればいいなぁ~

免疫的にもいいなら、ティンコロリンにもと思ってちょっぴりなめさせたけど

どうもすっぱいのは苦手らしく逃げていっちゃいました~

いつもポチッとありがとうございます