おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ティンコロリンのおかげだよ~

まだかなぁ~

ボクのバ~バまだかなぁ~

ティンコロリンはバ~バが出てくるのを待っています。

1

バ~バ きたよ~

2

今日はティンコロリンのバ~バの検査の日、新しい病院での検査なので、ティンコロリンのバ~バは

ちょっと緊張ぎみ~

でも、ティンコロリンが一緒なら大丈夫!!って言うから

『ボク付き添いなんだぁ~』

3

ちょっと心配顔のティンコロリンだけど、ティンコロリンのバ~バの検査結果は良好!!やったね!

4

ということは、お祝い♪お祝い♪

5

しかも~ティンコロリンのバーバのお誕生日がもうすぐ!

今年も近所のお寿司屋さんからお誕生日お寿司プレゼントのはがきが来ていたので

さっそく食べに行きましたぁ~ って言っても回転寿司だけどね!

6

jasmineにとってはティンコロリンのバーバのお誕生日を迎えられたことが感慨深くて

良くぞここまでたどり着いてくれました~って感じでウルウルものなんです

カルテを見た検査のドクターも、『すごい病歴ですねぇ~』

『こんなに大変だったんですか~?』と言ったほどのティンコロリンのバーバですから。

体調を考えると旅行は無理だし、温泉もキケンだし、去年までお気に入りで買っていた

ちょっとお高めのブティックはこの不景気でお店が無くなってしまったし、プレゼントらしいプレゼントが

ぜんぜん出来ないけど、いつもティンコロリンとjasmineが側にいるよ~ っていうお祝い♪が

一番かなぁ~って、ティンコロリンのバ~バが言いました。

7

ティンコロリン~ jasmineにもバ~バにもいつもいっぱいの幸せと元気をくれて有難うって

心から感謝するよ~

8

じゃぁ~ 感謝ってことで、早速爪切りなんか行ってみようかぁ~

1

爪きり大嫌いのティンコロリンは、急に連れて来られて面白くなかったようで

バッグに当り散らしております。

10

こんなの!え~い! こうしてやる~!

噛み!噛み!だぁ~!

爪を切ってくれたお姉さんの前ではとてもいい子で車に戻った途端切れるティンコロリンにポチっと愛の手を