おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

大好きなの~

前日の大雪と、翌朝の凍結道路によって、jasmineの車は走行中に腹を擦るなど

多少なりともダメージを受けた可能性があるので、さっそくいつもの車屋さんへ

メンテナンスにやってきました。

ここではかわいい女の子の柴犬ちゃんがいるせいか

メンテナンスに来る方はワンコ連れの方が多いのです

1

ティンコロリンはここのママが大好きで、今日は柴犬ちゃんが居ない事をいいことに

ママにどっぷり甘えるつもりのようです。

2

車のメンテナンスが好きなjasmineは用がなくても時々ここを訪れ

今では希少価値となってしまったスポーツカーを愛するお兄さん達がボンネットを開けて

エンジンだのあれこれ話しているのを静かに側で聴いているjasmineなのです

3

jasmineが車に夢中になっている間、ママさんがティンコロリンをかわいがってくれているので

安心して車に熱中できるので、ついついここへやってきてしまいます。

4

ティンコロリンはここのママが大好きで、『今から車のママの所へ行くよ』と言っただけで

ピョンピョン家の中を行ったり来たりもう~ うるさいったらないんです(>_<)

5

到着するや否やママの姿を発見するとjasmineの腕から零れ落ちそうになるほど身を乗り出し

ママに抱っこをせがむと、ふたりだけの世界が始まるのです。

jasmine以外の人に抱かれることをあまり喜ばないティンコロリンが唯一自ら飛んで行くのは

ここのママぐらいのものです。

6

『さ~そろそろ 帰ろうかなぁ~』

7

『ティンコロリンおいでぇ~帰るよ~』

8

『いいのぉ~?本当に帰っちゃうよぉ~?』

9

『って、無視っすか?』

10

『柴犬ちゃんと一緒に乗る勇気があるならいいですけどぉ~ 

やんちゃな子ですけど大丈夫ですかぁ~?』

ティンコロリンが強気なときは鼻の穴が膨らみます。

ティンコロリンがjasmineのもとへ戻ってくるようにポチッとお願いしま~す