おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

こんなに降って明日の朝はどうなるんだろう・・・

今年最後の大雪ですって!

午後5:30の雪 すでに10センチは積もっている

1

夜11:30の雪 5時と同じくらい積もっている

2

深夜に雪下ろしをしておかないと明日の朝の出社時が大変

3

雪下ろしをするjasmineを遠くから見ているティンコロリン

4

呼んでもこれ以上は近寄ってこないティンコロリン

5

すたこらさっさと帰ってしまうティンコロリン

6

明日は相当早く出社しないとかなり大変なことになりそうだなぁ~

今夜は飲まずに寝ます。まだ前日の後遺症が残るjasmineでした。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます