おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

不覚にも・・・

あいたたたたたた~

あったまいたぁ~い(>_<)

そうでんねん 二日酔いしてもうたぁ~

夕べ呑み過ぎたぁ~

ティンコロリンの ↓ この顔、軽蔑の眼差し? 

jasmineに三行半を突きつけるおつもり?

1

みなさん今日のjasmineは凄いことになってます

ボク、ティンコロリンがボロボロのjasmineにかわって

皆様に手抜きブログのお詫びを申し上げます。

2

謝ったついでに寝ちゃお~っと

どうせ今日はjasmine使い物にならないから~

3

せっかく見に来て頂いたのにすみませんm(__)m zzz

ボクにめんじてポチッとよろしくお願いします