おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

注射の翌日

今日もティンコロリンのバーバを病院に連れて行かなきゃならないんだけど

朝ティンコロリンを呼んでも呼んでも起きてこないんです。

やっとご飯を食べに起きてきたティンコロリンの側で、出かける準備をバタバタとこなし

忘れ物がないか確認し、ティンコロリンのお出かけ用のお洋服を着替えさせようと思っても

ご飯を食べ終わったらすぐにまた寝てしまって、ベッドから出てこないティンコロリン

ティンコロリンのバーバがガッカリするだろうけど、今日のティンコロリンは

まだ昨日の予防接種の余韻が残っている状態なのかも知れないので

おうちでゆっくり寝せておこうと連れ出すことを断念したのですが

予防接種後にお部屋にひとりにしている間に何か体調急変なんて事があったらどうしようと

それもまた不安になるjasmineなのでした。

でも、起きてこない子を無理に起こすのもかわいそうなので、鍵を持って玄関にむかい

外に出ようとしたら、駆け出して来たティンコロリン

やっぱり置いていかれるのはイヤだったみたい

1

今日は着替えもしないで、パジャマのまま出かけちやう事にしたので、マナーバンドも

パジャマの上からまいて、変かなぁ~って思ったけど、なんかこれはこれでかわいいなぁ~なんて!

2

本当はお家で静かに寝ていたかったんだろうけど、車の中でがんばって待つティンコロリンなのでした。

今日はティンコロリンのバーバの病院もすぐに終わったので、どこへも寄らずにすぐにおうちに帰りました

3

おうちに帰ったティンコロリンはず~っとこんな感じで寝てばかり

やっぱりまだ昨日の予防接種の影響が残っているのかなぁ・・・

4

ちっこく、コンパクトに丸まって寝ている姿がいとおしくて~♡

5

って、片足、入っていませんけど~

6

と、お洋服をめくられてビックリしたティンコロリンでしたが~

7

すぐにこの顔ですよ~ かまわないでくれ~って顔でアピールしてきます。

8

ハイハイ べつにちゃんと着れてなくてもかまいませんよ!

そのままネンネしてていいから

9

側に座ってず~っとティンコロリンの様子を見ていたら、疲れて眠くなっちゃったので

並んで寝ていると、ティンコロリンが私の脇の下に潜り込んできたので

腕を伸ばしたら、腕枕で寝始めたティンコロリン

10

毎晩ベッドの中ではこんな感じで寝ているティンコロリンなのです

11

お休みティンコロリン 今日も一日お疲れ様~

12

ふたりで爆睡しちゃいましたzzzzz

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます