おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日も待ってます

前日のティンコロリンバーバの術後検査は良好で気分も軽くなるjasmineです

ティンコロリンも心なしか前日より元気になっている気がします。

本日もティンコロリンとふたり待つこと1時間

ティンコロリンのバーバはドクターに「術後の経過がすこぶるよい」と言われ

ご機嫌で病院から出てきました。

ボク今日もバーバを待っているんだよ~

1

ボクのバーバ早く来ないかなぁ~

こっちの方向から来るってボク知ってるんだ~♪

2

あっ~!! バーバが戻ってきた~♪

アニメ

足音を聞いただけで、飛び出してきたティンコロリンなのでした。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます