おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

楽しい待ち時間

相変わらず毎日忙しくてあたふたしているのですが

今までとは違って、不安がない分心に余裕があるので

お出かけするのも結構楽しかったりするjasmineです

ティンコロリンのバーバの手術が終わり、翌日から術後検査が数日続くので

毎日病院通いの日々なんですが、ティンコロリンは状況なんてわからないから

ただ待つだけの日々が相変わらず続いているだけなのです。

1

ふう~ ボクのバーバまだかなぁ~

2

もうそろそろ戻ってくるかな?

3

ティンコロリンのバーバが戻ってきて、これで待つのは終わりかと、元気が出てきたティンコロリンだけど

この後、ティンコロリンには車でお留守番をお願いして、グミを買いに行ったのです。

以前すっごく美味しいグミに出会ってから、すっかりはまっちゃったjasmineなのですが

今回のグミフェア~には、そのグミはなかったのでした(-_-)がつかり

4

買ってきたの?

なかったの~(-_-)

5

それは残念だったね

へっ ↑ どんな生き物?

7

その後いろんな所へ立ち寄ったんだけど、戻ってくるたびに

いろんな面白い姿で待っているティンコロリンに大笑い

8

最後は寝ちゃった~ こういう姿をそっと見ているの大好き~ 

耳折れちゃってるけど!かわいいティンコロリン愛してるよ~

6

毎日何時間も待つ生活だけど、ティンコロリンと一緒だと待っているのもゼンゼン苦にならない

それどころか、一緒にいられる時間が長くなって、益々幸せ~

ティンコロリンがいてくれてよかったなぁ~って、思うjasmineなのでした~♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます