おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お祝い

この3年間ティンコロリンのバーバは毎年必ず何らかの手術をしてきたのですが

ほとんどが長い入院を要する大変な手術ばかりで、私は休日、平日をとわず、

毎日病院通いを何ヶ月も続ける日々で

ティンコロリンのバーバが入院、私が通院という感じでした~

そして、今回が予定を組んだ手術の中の最後の手術日でした。

手術のたびに毎回大きな不安を抱きながら手術に臨んだティンコロリンのバーバも

これでやっと手術から開放されるのです

これからは、少しでも快適に生活して欲しいなぁ~と切に願うjasmineなのでした。

私もいつもクタクタだったけど、仕事から帰るとティンコロリンがしっぽをビュンビュン振って迎えてくれたり

ピトッとくっついて離れないで側に寄り添っていてくれたり

週末一緒に遊んでくれたワン友達がいてくれたおかげで、どんな時も乗り越えてこれたなぁ~って

いまさらながら、皆さんに感謝、感謝なのです。

この日の、手術がうまくいけば日帰りが出来るので、私とティンコロリンは車の中で待っていました。

いつもならティンコロリンはおうちでお留守番なんだけど、ティンコロリンのバーバにとっては

術後私が付いているより、ティンコロリンに出迎えられたほうが嬉しいようなので

またまたティンコロリンが活躍するのでした~

1

待っている間に雪が降り出し、だんだん激しくなってきて、すごい寒さ!

ティンコロリンもキャリーから出てきませ~ん

2

[広告] VPS

3

数時間後、ティンコロリンのバーバが手術を終えて無事戻ってきました~

これで最後の手術が終わったという安堵からなのか、いつもよりちょっぴり元気なティンコロリンのバーバ

久しぶりにふたりのお気に入りのお店でランチをすることにしました

手術の成功を、プチお祝いで乾杯で~す♪

4

このお店は天然食材を使い、お野菜は契約農家で作られたもので、通常売られているものと

ちょっと味が違うんです。

5

ティンコロリンのバーバは大好きな湯葉尽くし、ティンコロリンのバーバに合わせ、私もヘルシーな

メニューをチョイスしたのですが、ちょっぴり物足りなかったかも・・・

6

まあ~ 最近ちょっと食べすぎ気味なので、このくらいでいいとしないと

メタボが進んじゃうから~って思っていたら、ちゃんとデザートも出て、コーヒーも出て

写真撮り忘れちゃったけど、ココアのアイスクリームと苺と黒砂糖のゼリーよせと

スイーティーと苺、県の名産のおふで作ったかりんとうと、デザートだけでも

結構満足しちゃいました(^・^)

7

明日も、術後検査があるので、しばらくはお仕事お休みで

毎日病院通いが続きますが、毎日ティンコロリンも一緒なので

ティンコロリンのバーバもちょっぴり楽しそうなのでした~

   今日もポチッとよろしくお願いいたします