おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

早速ドライブ~

近所の犬友にドライブ用水入れを見せたら、フ~ン(ー_ー)??だから?

って感じの反応に、が つ か り (-_-;) したので、実際に水を入れて

荒い運転をするとこんな感じでしょう!

坂道とか~急ブレーキで止まったとするとこんな感じで・・・

と、やって見せたらまったく反応が違って、私の 望み通りの反応が返ってきたので

ちょっと気をよくしたjasmineでした(バッカみたいだけど)注文してましたよ!

んなぁわけで、皆様にもお見せします。

何?そんなの別に見なくても・・・って!?そういわずにお付き合いしてくださいよぉ~

まずは荒い運転の感じ

次は急ブレーキをキュってかけた感じ

そして坂道の傾きの具合

こぼれそうでこぼれないんですよ~これが!!

[広告] VPS

いかがでしたかぁ?

早速ティンコロリンを乗せてドライブに出かけましたよ~

お家で練習した甲斐があって、『お水飲んで!』って言ったら

すぐに飲みに行ったティンコロリン

P1150089.jpg

うふぅ~ 飲んでるぅ~ やったぁ~

P1150088.jpg

この後はのどが渇くと、ひとりで勝手に飲んでたティンコロリン

P1150091.jpg

のどが渇いてお水が飲みたくなるような状態にしたくって、エアコンの温度を高めに設定して走ったので

車内はぽかぽかで、気持ちよくなったティンコロリンは私のひざの上に乗ってきて

ネンネしちゃいました。

P1150119.jpg

あ~これで私も車内で気兼ねなくコーヒーが飲めるからよかった~

今まではコーヒーを飲もうとすると私をジ~っと下から見つめ『jasmineボクにも飲ませてぇ~』

って目を細めていたティンコロリンがかわいそうで飲めなかったから

これからはお互いにたっぷりのどを潤して楽しいドライブが出来そうだわ~

追伸

相変わらず、コメントをしにたずねて行くと、未だにエラーと表記されてコメントを入れられないブログが

あります。

懲りずに何度もトライしに行きますので、待っててねぇ~

   今日もポチッとよろしくで~す