おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ご心配をおかけしましたが

新年早々母の件ではご心配をおかけして申し訳ありませんでした

おかげさまで、大事には至らず、現在は右目の周りがパンダ

左目の周りが 視力を計る時に見る、上下左右のどこか一箇所抜けている丸いリング

になっています。

腫れはほとんど引いたので、外出も可能になりましたが、帽子を目深にかぶり

眼帯でパンダ目を隠しきれていないけど隠し、意味のないマスクまでして外出しています。

来週手術が控えているので、ちょっぴり心配ですが、まぁ大丈夫でしょう

私は昨日から仕事が始まりましたが、すっかり休み癖が付いてしまいやる気ゼロ(-_-;)

一日がかりで通常の半分だけしか仕事をしないで帰ってきたので、その分今日は

忙しさに追われてしまい、あたふたのクタクタで帰ってきました。

実家から帰る頃になるとティンコロリンのストレスもピークに達したようで

自分の手をカミカミばかりするようになり

母も心配ティンコロリンも心配で、まいってしまったjasmineでした。

家に帰ってからのティンコロリンはべったりです

常にくっついていたがり、自己アピールが笑っちゃうほど変なんです

夕食の準備をしているとなかなか出てこないご飯にシビレを切らしたのか

突然変なことをしだして、自分を目立たせようという作戦らしいです

いつもならリビングのお台所にいるjasmineが見える位置に座ってじっと待っているのに

今日はなぜかおもちゃのカゴに乗って待っているティンコロリンなんです。

カメラを向けると、そんなことしている暇があったら早く早くとご飯の催促をされてしまいました

[高画質で再生]

それ待てですかぁ~?

[広告] VPS

でも、こうやっておひざに乗ってこられる感触がたまらなく気持ちいいのです

ふわふわのむくむくのティンコロリンのさわり心地はもうたまりませ~ん

今年もはなから親バカいっぱいになりそうで申し訳ないのですが、懲りずにまた是非

遊びに来ていただけると嬉しいです[emoji:v-410]

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます