おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

この一年ありがとうございました

29日のお仕事最終日は、結局私ひとりが最後まで残り、請求書の仕上げをして帰ってきました

案の定、自宅に帰りついたのは8時過ぎてました。

これでやっと今年のお仕事も終わり~

と、久しぶりに朝ゆっくり起きようと思っていたら、友達からの電話でいつもとほとんど変わりない時間に

起こされちゃた

同級生ってありがたいもので、毎年、私の仕事が忙しくて大変だろうと、年末の買い物に行かなくてもいいように

お餅やら、食材やら、お菓子の果てまで送ってきてくれます。

まじ、いい友達持って、幸せだわ~

お豊、モンチ、いつもありがとう

年末は、実家に帰ります

普段から実家にしょっちゅう帰っているのですが、2年前にティンコロリンのバーバが心臓の大手術をし

ティンコロリンのジージの体調が芳しくない状態が続いているのですが、ティンコロリンと一緒だと

ふたりとも、とても体調がよくなり、ティンコロリン ティンコロリンはいつ来るの?

てぃんころりんは~  とうるさくてしょうがないんです。

ティンコロリンが私に代わってジージ、バーバ孝行をしてくれる、なんともありがたい子なんですわ~

こんにちはボクティンコロリンでし

バッグの中からしつれいしますでし

皆さん今年もいろいろおせわになりましたでし~

1

ボクはjasmineを連れ、じつか に

ちょっと行って来ますでしよ~

2

ジージとバーバからお年玉の

ジャーキーをもらいに行くのでし~

3

そして ボクはお腹いっぱいになって・・・

4

初夢を見て、夢の中でおやつの海で泳ぐんだぁ~

5

おっといけない

まだ、年末のご挨拶をしないうちに 危うく寝るところだった

皆さん、今年はボクとjasmineのブログに遊びに

来てくれてありがとう ございました。

コメントをいっぱい入れていただいたのに

jasmineが読み逃げばかりですみましぇん

こんなワンコだらけのブログですが、来年もよろしかったら

また是非遊びに来てくれると嬉しいでし~

今年 一年、ありがとうございました

そしてよいお年をお迎えください

6

来年また会おうねぇ~

7

じゃ~ボク行って来るねぇ~

みんなも楽しいお正月を過ごしてねぇ~

  今年一年たくさんのポチをありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします