おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

年越し前に

今年も残す所あと3日、毎日忙しさに追われるばかりで、年を越そうが越すまいが

たかがカレンダー 1枚めくるだけ、としか思えなくなっているjasmineです

かなり疲れがたまっているのかもしれません。

昨日までは、29日から休みに入ると言っていた職場の経営者

何を思ったか、突然今日になり30日から休みにすると言い出す始末

こんな人を相手にしているんですもの疲れないわけがない、しかも今現在にいたっても

新年の休みが、4日までなのか5日までなのか悩んでいるんだから、聞くほうもあきれてしまって

どっちでもいいや!!かってにしろや!! って気分になってしまって

どうせ休ませるならどうしてもっと気持のいい休ませ方ができない人なのかなぁ~って

思ってしまうjasmineなのです。

毎日いとしのティンコロリンに早く会いたくて、車をぶっ飛ばして帰ってくるjasmineなのですが

ティンコロリイ~ンといつもどおり抱きしめるつもりでしたが、ふと見るとティンコロリンが

ボサオ君になっているではないか!

いくらやる気がなくなっているjasmineでも、自分のことはさておいても

ティンコロリンのこととなるとそうはいかないのです。

久しぶりにトリミングを開始~

1

で~ すっきりさっぱり出来上がったティンコロリンはかわいいでしょう

座っているので、見えませんが、後姿は、もちろん桃尻カットでございます。

2

カットすると、おっさんだったティンコロリンも、かわいいボーイに変身だ~い

これでティンコロリンだけはかわいくなりました~

んん??jasmineはって??聞かないでくれ!

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます