おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うちにもサンタが来たよ~

子供の頃サンタクロースが本当にいると思っていたので、クリスマスの夜になると

煙突がない我が家に『どうやってサンタさんがプレゼントを持ってくるの?』と

母にたずねると、そういうおうちには窓から入ると言われたので、ベッドに寝るのをやめ

窓際にわざわざふとんを敷いてもらい、どんなに寒くても、たとえ雪が降っていても

窓全開で寝たものでした。

jasmineにもこんなかわいかった頃があったんですねぇ(笑)

さて、クリスマスの日、我が家に来たサンタさんは、真っ先にティンコロリンに

プレゼントをおいていったのでした。

もふもふのキャリーバッグとキラキラスパンコールに彩られ、フードにはかわいいボンボンが

着いたラブリーなお洋服と、大好物のブルーベリー無添加ボーロ&無添加いもあきれす

1

サンタさんに頂いたプレゼントを、早速身にまとい街にくりだすのでしたぁ~

2

窓全開で待っている、ティンコロリンのジージには、カシミヤのセーターとカーディガンとキャップ

ティンコロリンのバーバには、欲しがっていた帽子と、そろそろ買わなきゃと言っていたハンカチやウィッグ

を選んで、他にはチョコレートの詰め合わせを送り、ここで予算オーバーになっちゃって終了

3

悲しいことに、jasmineへのプレゼントを用意するゆとりはなかったので、せめてXmas気分でも

味わって帰ろうと、光のページェントを見て来ました。

以前は恋人達が静かに散策するようなとてもロマンティックなイベントでしたが、だんだん有名になり

大勢の人が集まるようになったせいか、ちょっとガヤガヤした、見物って感じになっていました。

それでもとってもきれいなので、動画で気分だけども味わってみてくださいね

ただし、周りが結構うるさいので、Xmas気分を味わいたい方は、音を消して見たほうが

いいと思います。

[高画質で再生]

光のページェント

[広告] VPS

標識が映りこんでいなかったら最高だったんだけど、そんなゆっくり構図を考えて撮っていられるような

状態ではなかったので、後ろから押されながら、どんどん前に進み、歩きながら撮ってきました

4

ティンコロリンも、周りにキャーキャー言われるので、きょどっちゃってます。

[高画質で再生]

人混みにドキドキの光のページェント

[広告] VPS

カメラを見るより周りが気になってしょうがない様子のティンコロリン

5

前が詰まってなかなか進めなかったり、かつてないほどの混みようでビックリ、でも立ち止まって

ぐるっと回ってみてもきれいなんですよ~

[高画質で再生]

光のページェント360°

[広告] VPS

何度も見に来ているけど、今年ほどワイワイ盛り上がったページェントは初めてのjasmineでした。

6

楽しかったなぁ~と両手にプレゼントを抱え、うちに帰るとなんとビックリ!!

jasmineにもサンタさんからプレゼントが届いたのでした

パン教室用のエプロンが2枚、ブルーフォックスのカラーと0.63caratのピアスとサンローランの化粧品

サンタさんありがとう♪ 欲しかった物ばかり、すっごく嬉しい~

メッセージには、独りでがんばったから って、書いてありました・・・←うれし泣き

7

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます