おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

とどいたぁ~

夜間配達で届いた荷物は、ブレンダー(パン生地をこねる機械)と思ったら

2箱同時に届いたんですねぇ

そうだった!お友達に化粧品もお願いしていたんだった!

なんか荷物が届いただけですごく嬉しくなっちゃって、悪い癖なんだけど

何かが手に入っただけで、満足してしまう傾向のあるjasmineなのです。

機能としては、↓ の写真のように多機能にわたって使えるものなんだけど

jasmine的には一番右端のブレンダーのみ欲しかったんです。

でぇ~ブレンダーだけを買ったらいくらになるかネットで調べたら

ドイツの機械で在ったんだけど、今回買った機械の約3倍のお値段でしたので

だったら、便利にいろいろ使えて、今だけ半額近い値段で買えるこちらのほうがいいだろうと

大は小をかねるならぬ 多は少をかねていただきましょう!

1

んでも~いつも思うんだけど、この手の機械って、洗うのめんどくさそうな形状してるのよねぇ~

以前買ったフードプロセッサーも歯がギランと光って、手を切りそうで洗うの怖かったし~

とりあえずはブレンダーだけ使ってみようっと!

来年のパン教室楽しみだなぁ~

今度は習ったのをおうちで復習してみたいなぁ

2

そして、もう一箱は化粧品を4種類しか頼んでないのに、それを上回る品々が入ってるぅ~

口紅とキラキラのバッグとラビットのマフラーと洗顔ネットとブランケットとジュエリーボックスの6種類

3

ブランケットがかわいかったのでさっそくティンコロリンに掛けてみました。

4

自分がもらった高級品の口紅より、ティンコロリンが使えそうなものが入っていることに喜んでたりしてぇ

5

なんか気に入ったみたいね

6

ガン見してるじゃん 近すぎない?

7

ボクもらっていいの?

8

いいよ~  おすきにどうぞ~

9

じゃ寝ることにします~

10

おやしみなた~い

11

んん~  枕にしちゃったのね~

みんみんタンいつもかわいいのいっぱいありがとう

大切に使わせていただきま~す

ティンコロリンはブランケット気に入ったみたいですけど、掛けるより、枕として使うみたいです。

       ライオンさん枕でネンネするティンコロリンにポチッと応援よろしくね