おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

久々のマッタリランチ

Yahooのトップの左サイドにYahooサービス一覧と言うのが在ります。 天気予報を調べたり

地図を調べたり重宝して使っているのですが、その中にペットと言うのがあるのをご存知でしょうか?

その中で現在Xmasコスプレコンテストと言うのをやっているので、ティンコロリンも

参加させてみましたがぁ~ 皆さん思いっきり力が入っていて、コスプレどころか

シチュエーションまでしっかり作りこんでの撮影が多く、ティンコロリンなど

とても太刀打ちできるものではありませんでしたぁ~

けど、毎日行って、2回は必ずティンコロリンをクリックして選んでくる、親ばかまるだしのjasmineです

だって、他の子はみな同じに見えちゃって、選べないから引き分けばかりクリックしちゃうんだもん

赤いサンタ服を着たティンコロリンを見つけたら是非クリックをお願いしますね(^_-)-☆

さて、今日は今年最後の重要な予定をこなし、これで一番忙しい山は越えたぞぉ~と

久々にマッタリランチに出かけました。

このお店はほとんどワンコがいないけど、ワンコOKのお店

ワンコ嫌いのティンコロリンにはうってつけのお店で、いつも安心して店内にいられるのが

気に入っています。

1

ティンコロリンも、周りを気にしないでいいから、ここにいる時は落ち着いていられるみたい

2

お店の方の感じの良さもいつも変わらず、ティンコロリンにとても優しくしてくれます。

3

今日はパスタランチを頂きました~ コーヒーがなかなかイケてて、ついお代わりしてしまいますぅ

4

ティンコロリンは自分のおやつを食べ終わり満足したので

jasmine達がランチを食べ終えるまで待っているのですが、側を通り過ぎたお店のお姉さんに

思わず声をかけちゃいました。

だって、お姉さん優しいし、かわいかったんだもんね! 

[高画質で再生]

ボク待てるよ!

[広告] VPS

ランチだと量が少な目なので、普通のを頼もうと思うんだけど、ワンコインの安さに

ついランチを頼んでしまいます。

5

このお店はトリミングも手ごろな値段でしてもらえるのですが、なぜか土日のみ

1,000円がすべての作業に加算されちゃうんです。

休日出勤手当てなのでしょうか? プラス1,000円って大きいなぁ…

6

今日も美味しくいただきましたぁ~

食後は話に花が咲き、居心地の良さも手伝って、つい長居をしてしまいます。

今日はちゃんとカメラも忘れず持ってきたけど、話に夢中になると、カメラなんてどこへやら

まだ話してるの?って、ティンコロリンに見上げられてる?

       上手に待っていられたティンコロリンにポチッと応援お願いします