おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

とりあえず近況報告

皆さん大変ご無沙汰してしまいました。

この所公私共に忙しく、なかなかブログの更新もままならず、お返事も遅れに遅れ

せっかく見に来て頂いている皆さんに申し訳ないと思う日々でした。

それでも何とかティンコロリンとふたり、元気に過ごして入るのですが…

忙しく疲れ気味のせいか、免疫力も低下しているのか、化粧品が合わないのか、サンプルでもらった

最近巷で話題の基礎化粧品を使った所、顔が真っ赤に晴れ上がり、痒いのなんのって

りんごのようなほっぺでかゆみに耐えながら過ごしているjasmineです。

仕事の帰りも遅い日が多いので、ティンコロリンはいつもより長いお留守番が続き

毎日けなげに私の帰りを待っているのです。

なんて、久しぶりのUPなので、書きたい所なのですが、現実は私の帰りよりも

暖かなオイルヒーターの方がお気に入りのようで、しっかりヒーターの前に

myクッションを持ち込み、マッタリと自由な時間を満喫しているティンコロリンなのです。

私としては家に帰り着いたら、しっぽビュンビュンで私の元へ飛び出して来て欲しいのですが

それどころか、マッタリしているティンコロリンを抱き上げ、いっぱいスリスリしようとする

私に対して、これでもかってほど腕を伸ばしきり、抵抗してくれるティンコロリンに

悲しくも、真っ赤なりんごほっぺに一筋の涙を流しているのです

この見事な抵抗ぶりをどうぞごらんあそべ ↓

せっかくコメントを頂いているのに、お返事が遅れて申し訳ないのですが、まもなくひと段落

ついたらお返事を入れさせていただきますので、もう少々お待ちいただけないでしょうかすみません。

それからリンクに関しましては、大歓迎ですので、こんな不定期なブログでよろしいのでしたら

どうぞリンクしてやってくださいまし。

後ほど私もリンクさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

とりあえずさらっとの近況報告ですが、何もしていなかったわけでもありませんので、時間が出来たら

放置中の出来事も徐々にUPしますので、また是非見に来ていただけると嬉しいです。

       長い手足を有効利用するティンコロリンにポチッと応援お願いします