おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

呼んでも来ません

今朝のティンコロリン

『ごはんよ~』と言っても姿を現さず・・・

お部屋に行ってみるとこんな感じ!

1

出たくないのかい?

ええ~もしかして、部屋へご飯を持ってこいってこと?

おふとんの中で食べる気かい?

私なめられてんなぁ~

最近お気に入りで遊びに行ったブログで ↓ こんなものを発見!

なめられてる飼い主の適性とはどれほどのもんかい?とチャレンジしてみたら

あら~なかなかイケてんジャン!

興味のある方はやってみそ~

下部の このクイズ・検定に挑戦する という文字をクリックすると入れるよ!

ちなみに更に高度な何とかってのがあって、そこを読んでみたら

なかなか興味深いことが書いてあって、まだまだ、知らない部分がいっぱいあるぞ!と

ワンコは深いぞ!と

時間があったらよんでみそぉ~

                  犬の飼い主適性検定

                  

     呼んでもこないけど、それでもかわいいティンコロリンにポチッとね