おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

誰のために買ったんだかぁ!?

ティンコロリン地方の寒い冬の夜を快適に過ごそうと買った羽毛布団ですが

本当に快適で、これ一枚で寝ても、暑いくらいで、買ってよかったなぁ~って思っている

のは、ティンコロリンのようです。

最近のjasmineは隅っこに寄って寝ています。

中央には手足を伸ばし放題伸ばして寝ているティンコロリンがいます。

ティンコロリンをつぶさないように寝ようと思うjasmineはますます隅っこに寄って寝るようになってしまって

快適羽毛布団安眠を満喫しているのはティンコロリンなのです。

1

しかも、jasmineがパソコンを打っている間までも、このように羽毛布団の中から

こちらを見ている(カメラを向けると視線をはずし、さも見ていなかったようなふりをするティンコロリン)

2

この、波打つ羽毛布団は、さんざんティンコロリンが羽毛布団の中を鼻で押しながら

あちこち行ったり来たり、まるで海の波を見ているように動いて作ったでこぼこです。

3

とにかく、ふかふかとか、ふわふわが大好きなティンコロリンは、羽毛布団だけでなく

ベッドマットもお気に入りのようで、最近はいつもこの上にいるのです。

P1130488.jpg

一度おふとんの中に入ると、あまりの気持ちよさに出たくなくなってしまうのは

やはりjasmineに似たのだと思います。

朝も、jasmineが起きても、ベッドから降りてこなくなったティンコロリン

jasmineのベッドはティンコロリンにすっかり占領されてしまいましたぁ

かくれんぼしよう!と言うと、羽毛布団の中に入っていく見つけやすいティンコロリンにポチッとね