おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ティンコロリンが映画マーリーのポスターに

ちまたじゃ3連休なのに、jasmineはお仕事してた

しかも、デスクワークじゃない

んでもって、めちゃくちゃ疲れた

うんざりした

だから残りの休日を寝て過ごした ら、

ティンコロリンまで一日中寝ている呼んでもご飯以外では起きて来ないそんな休日

ベッドに入りっぱなしのティンコロリンでは写真の撮りようもない

ので、こんなもの作ってみました。

のは いいんだけど、ひとつ作ってみたら、んじゃこんなのも!

そんでもって、こんなのはどうだ?

なんてやっていたら、こんなに作ってしまった

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

と、だらだらと作り続けたポスターを最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

       世界一かわいいティンコロリンにポチッとしていただけると嬉しいです