おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ポカポカのネムネム

毎日必ずといっていいほど 1~2本の映画を見るjasmineですが、1本見始めてまもなく

途中停止状態の映画があるんです

『アイ アム レジェンド』を見た方誰かいませんでしょうか?

jasmineの嫌いな映画は、ホラー映画なんです。

嫌いというより、怖くて見ていられないんです。

ひとりで見る?なんて、とんでもない話なんです。

背中が怖いんです。毛布や羽毛布団を持ち出してかぶって、包まっても見ていられないんです。

次に嫌いなのがバイオレンス

次に興味の無いのがSF映画

そんなjasmineが、何も知らずに アイ アム レジェンド を見ていたのです。

冒頭 ウィル・スミスの腕時計のアラームがなると、悲しくつらそうな表情の

ウィル・スミスが家中の鉄で覆われた窓を閉め、犬と一緒にバスタブにうずまり

何かが通り過ぎて行くのを待っているような表現が? なんだろう?

しばらく見続けると、昼間に犬が獲物を追い、あるビルの中に飛び込んでいくのですが

たったそれだけのことが、妙な恐怖をあおるのです。

そして犬を探しに ウィル・スミスも真っ暗なビルの中に恐る恐る入っていくのですが、

それがまたすごい緊張感がみなぎっていて更に怖いんです。

そして、銃に付いているライトで真っ暗なビル内を照らしながら犬を探し続ける先に、一瞬

ゾンビのような、裸の人間らしき集団が!!

もう悲鳴なんてもんじゃ有りませんよ~

そこから先はもう見ることが出来なくなっちゃって・・・こわいよぉぉぉ~なんです

面白そうな映画なのかと思ってみたけど、どうもそんな簡単な映画ではなさそうで

でも、あの暗闇に消えた犬がどうなったのかが気になってしょうがないし~

誰か見た方どんな感じか教えて欲しいjasmineなのです。

さて、最近ほとんど家にいることがなかったjasmineとティンコロリンですが

久しぶりに、そう!骨折以来かな?

本当に久しぶりに自宅でマッタリくつろぐ休日を過ごしました~

1

暖かな陽だまりの中で、ティンコロリンとふたりでうつらうつら~

たまにはどこへも行かずおうちで過ごすのも悪くないねぇ~

眠くなるとお顔がとんがってくるティンコロリン

2

あまりにマッタリしすぎて、お洗濯をするのを忘れちゃったぁ~

[高画質で再生]

ねむねむ

[広告] VPS

来週からまた忙しくなるから、今日は何もしないでティンコロリンとの時間を満喫して

ラブ~なひと時を過ごそうっと!

       ネムネムのティンコロリンにポチッとお願いね