おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

日帰り紅葉ツアー

初めて町内会の企画する旅行に参加してきました。

町内会といっても、知らない人ばかりだし、みんなそれぞれ自分のしたいことを

自由に行動しているお気楽なツアーで、ちょー安日帰りバスツアーでした

たった2,200円で、銀山温泉に行き、温泉に入り、ランチも付いて、他にお菓子まで

袋にいっぱい、子供が喜びそうなバラエティーパックになって渡されました

帰りまでに1/3も食べきることが出来ないほど入っていたし、暖かなお茶のペットまで付いてたし~

1

まずは、手打ちそば体験に、でもjasmineはぜんぜんやる気なし~

やっぱり蕎麦は職人が打った美味しいものを食べたいもん

2

ガラス工芸手作り体験もパス

暑くて耐えられないから無理(-_-;)

と思っていたら、誰も体験する人がいなくって、バスはそのまま銀山温泉に~

3

いつもしたから眺めいていた銀山温泉の滝だったけど、上から降りていくコースもあることを発見

4

いつもたくさんの人でにぎわっているんだけど、今回は空いていました

5

ここで、ランチを頂いて(手打ち蕎麦だった!)温泉に入ります

6

以前来たときよりも町並みがきれいなっているような気がします。

7

でも~やっぱりここは雪景色のときに見るのが最高だなぁ~

8

以前はなかったかわいいお土産やさんや、橋の上でくつろげるカフェスタイルのテーブルが

出ていました。

9

今回はティンコロリンはおうちでお留守番をしてもらってのお出かけだったけど

遊んでいても、ティンコロリンが待っていると思うと、気分があまり乗らないんだなぁ~これが

帰りはおうちにとんで帰ったjasmineでした。

[高画質で再生]

最後の紅葉

[広告] VPS

一人ぼっちでお留守番していたティンコロリンにポチッとお願いします。