おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

紅葉を見比べて

前日の続きで~す

ここ数日、契約している光回線がメンテナンスをしていて、日に何時間かネットが使えない時間が

不定期にあって、ブログをUPしようとすると、ちょうど回線が使えない時間帯で

せっかく書き込んだのにぃぃぃぃというがっかりを味わっているjasmineです

さて、船を下りたガールズ達は、ちょっと波疲れがおき、一休みでお腹も満たすことに

ワンコOKの茶屋へ移動してお団子を頂いたのです

この時やまタンが、jasmineの足元に抱っこしてぇ~とすがり付いてきたのが

たまらなく嬉しかったjasmine

やまタンを抱っこしてなでなでしているのがティンコロリンに見つかると、すごいやきもちを

やかれてしまうので、ちょっと影になるように抱っこして、なでなで、やまタンもペタ~って

くっついてきてくれて、大喜びのjasmineなれてくれたのかなぁ~

1

お腹を満たした後は、最近バスツアーですっかり人気になった紅葉スポットへ移動

2

この石庭は松島の島々を表現したものだそうです。

3

初めて3チーそろって記念撮影! なんだけど、なかなかカメラ目線がそろわなくって・・・

5

いつも思うんだけど、この傘欲しいなぁ~

6

ここまでは昼の紅葉です

この後、この紅葉がライトアップされると、昼間に見る紅葉とはまたぜんぜん違った

幻想的な紅葉を楽しむことが出来るんですよ~

この池も、昼間だと普通なんだけど、夜になると池に映る紅葉がたまらなくきれいなの~

7

入り口にたいまつがたかれ、いよいよ夜のライトアップ紅葉です。

1

私のコンデジでは、なかなか肉眼で見たような美しさは表現できませんが

なんとなくこんな感じ!っていうのを見てねぇ~

2

ここは ↑ 昼に見た松島を表現した石庭です。

3

真っ暗な道の両脇に行灯がおいてあり、その間をぬって見て歩きます。

4

これが、昼に見た池です。

5

池の表面が鏡のようになり、紅葉が映りこんで、実際に見るとぞっとするような美しさなんです

6

こういう写真を撮ると、いいカメラが欲しいなぁ~と思ってしまいます。

やっぱりコンデジデは陰影がまったくでないなぁ~

7

肉眼で見た後カメラのモニターを見ると、あまりの違いにがっかりしてしまうし~

8

ティンコロリンの写真を撮らないうちに電池切れになってしまったのでしたぁ~ ガクゥ

へたっぴな写真ですが、紅葉はいいなぁ~と思ったらポチッとお願いします。