おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

14日㈯ のラブチワクラブ活動連絡

                芋煮会のお知らせ

11月14日の芋煮会に参加される方への連絡事項です。

日 に ち     11月 14日 ㈯

場   所     秋保森林スポーツ公園

集合時間     午前 10時30分

集合場所     秋保森林スポーツ公園現地集合

会   費     ¥2,000

当日は、現地集合ですので10時30分までに秋保森林スポーツ公園内に入ってください

入園の際は、「ティンクママで予約してあります」と言って入ってください。入園料として

400円取られますので、各自支払をお願いします。

芋煮の材料は全部そろっています。他に、一人につきおにぎり1個がサービスで付きます。

(前もって電話予約をしたら人数分のおにぎりがサービスで付きました)

手ぶらで参加していただいていいのですが、おにぎり1個では足りないと思う方は

持ち込み自由ですので、何でも好きな食べ物を持ってきていただいてかまいません。

飲み物等も各自お好きなものをご持参ください。

(車を運転する方はアルコールを含まないノンアルコールビールなどにしてください。)

キャンセルをした場合も、料金は同じ額をとられますのでご了承ください。

尚、当日は雨天決行です。

屋根のある所で作って食べますので、雨が降っても支障は有りませんが

時期も時期ですので、寒くないようにがっちり着こんで参加してください。

冷えひえの体も、ほっかほかの芋煮でポカポカになりますよ~

他に質問等がありましたら、遠慮なくこちらにコメントを入れてください。  

                           by jasmine

  追 伸

当日は火を使いますので、火に近寄った時燃えやすい、解けやすい当の洋服は気をつけてください。

火をおこしますので、軍手を持ってきて頂いた方がいいと思います。

薪のトゲとかキケンですので、手を守るために~

お洋服が汚れないように、エプロンを持って来るといいと思います。

燃えやすい服のガードにもなると思います。