おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

松島遊び(遊覧船)

やってきました松島!何年ぶりでしょう

最近高速1,000円になってから、松島は大混雑 大渋滞

今日も渋滞が、なかなか松島海岸にたどり着けないのです。

町営駐車場に停めた人達が歩いているけど、この坂を上り下りするなんてごめんだ!

パーキングはどこも満車で、みんな駐車場難民になっているけど

jasmine達は、らくらく駐車で、のんびりスタートでした~

1

社内ではティンコロリン王子様とドン王子様が、そとの大変さとは裏腹に

マッタリと くつろいでおります。

2

ティンコロリンはドンちゃんママのおひざを我が物顔で占領しているため

ドンチの方がやや遠慮ぎみに後方に控えています。

そんなドンチに向かって、『ドンじゃまだよ~ドンママのおひざはボクのものなんだぞ~』

って、目で見ているティンコロリン

ドンの方が大人だわ(-_-;)

3

松島といえばやっぱり美味しい魚介でしょうってことで

まずは腹ごしらえに市場へお魚を求めて~GO

4

今日のランチは~

まずはじゅんじゅんの ずけまぐろ山かけ丼

5

jasmineの上握り寿司

6

ドンちゃんママの牡蠣丼

1

市場で新鮮なお魚でお腹を満たしたら、今度は遊覧船に乗るぞ~と海岸へ

8

これまたすごい人で、ほとんどが広東語と韓国語&関西弁

いろんな言葉が飛び交っている中、われわれは静かに人の波をぬって船へ~!

9

10人乗りのチャーター船に3人と3チーで乗船して(贅沢)松島遊覧スタート

[高画質で再生]

船上の3チワワ

[広告] VPS

3チーがジッとしてなくって、船から落とさないようにすぐ抱き上げちゃった~

10

船長さんったら、結構なスピードで飛ばすのよ~

海のジェットコースターって感じだったわよ~

キャーキャー 疲れるほど叫んでしまった(-_-;) つかれた・・・

                    ティンコロリン

[高画質で再生]

松島遊覧チワワ

[広告] VPS

                      やまタン     

[高画質で再生]

船上の大和

[広告] VPS

伊達正宗がお気に入りの一本松の島

11

松島はいろんないわれのある島が点在しているのですが

ガイドの説明に、聞いてその場所を探している我々の声が入っています。

[高画質で再生]

松島遊覧船に乗って

[広告] VPS

12

松島に来たら、どの船も必ずこの仁王島を見に来るので、仁王島の周りは

ゆっくり見るため順番待ちの船で渋滞しているんですよ~

[高画質で再生]

松島といったらやっぱ仁王島でしょ!

[広告] VPS

そして、午後へと続くのでした~

ゆれる船の上でもいい子だった3チーにポチッとお願いしま~す