おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

どこもかしこも人だらけで・・・

パンを買いに行ったら、目当てのパンが後15分で焼き上がると言うので

待つことにしたのですが、待っている間に他のパンが次々と焼き上がってきて

どれもいい香りで、眺めているうちについ、お目当て以外のパンまで買ってしまい

思わぬ出費になってしまったjasmineです

見ているとつい食べたくなってしまって・・・

2

コーヒーのアイシングを目の前で見ていたらこれも買ってしまった^_^;

これ以上パン屋さんに滞在するのは危険だ!と思ったjasmineはお目当てのパンを手に

それ以後焼き上がってくるパンを振り返らず店を出ました。

3

その後 Xmasのオーナメントを買おうと思って出かけたけど、すごい混雑

駐車場に車を停める場所が無くってみんなウロウロ

jasmineは知り合いの駐車場にちょいと停めさせてもらってすんなりお買い物のはずが・・・

1

子供たちが、「犬だ~」 「いぬ~」 大人まで、「いぬだよ~」

って、君たち犬を見たことがないんかい?

追いかけてこないでよ~ 大声を上げないでよ~ 

ティンコロリンがビックリして振るえるし、吠えちゃうし、お願いだからそっとしておいてぇ~

2

やっとオーナメント売り場に行き、人がいなかったのでのんびり眺めていると

今度はおじさんが、ニタニタと寄って来て『犬を飼っているんですねぇ~』って見ればわかるでしょう

今日はなかなかゆっくりティンコロリンとお買い物が出来ないので

予定を切り上げて早々に帰る事に!

心なしかティンコロリンもぐったりしちゃってる感じだし~

お家かえったらティンコロリン さっさとベッドに行って寝ちゃいましたぁ~

私もティンコロリンにおつきあい~

3

       お疲れティンコロリンにポチッと