おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食後はショッピング

前日からのつづきです

食後はいつも行くお気に入りのお店に移動したのです

紅葉がきれいで、落ち葉のじゅうたんが敷き詰められてました

1

そろそろこのお店も冬休みに入って来年の春まで閉店してしまう頃かな~と思って

今年最後の気分で見ました

2

いつもオープンに開け放たれたままのドアも、さすがに寒さで閉めてありました

3

窓辺にはかわいいサンキャッチャーがいっぱいで、持っていても欲しくなっちゃうの~

4

わかりにくいけど、店内はXmasのディスプレイに変わっていました。

5

ここではワン達はバッグの中でじっとしてました

6

うっかり動いて品物を壊さないようにワンよりママ達のほうが慎重に動いてました。

7

今回私はハーブの香りのキャンドルを頂いてきました

8

おうちに帰って、キャンドルに火をともしたら、やんわりとお部屋の中がハーブの香りに包まれ

心地よかったです

9

ティンコロリンのチッコの臭いが一瞬にして消えたので、あら!思わずいい買い物をしちゃった!

と喜んじゃいました~

10

この後アウトレットに迎いちょっと覗くつもりが、あれこれ買っちゃって

小さな金額も何個も買うと思わぬ出費になっちゃって、今日はお財布が痛いわ~

って、食べすぎなんだけどね

11

ドンママちゃんが苦労して手に入れてくれたハイデルベルグを頂いちゃって

うれし~ おうちに帰って美味しい紅茶を入れていただきました~

1

ドンママちゃんご馳走様でした~ ティンコロリンが興味津々で~

しばらくクンクンしてましたよ

2

甘くていい香りがたまらなかったのねぇ~

       お店の中でめちゃくちゃいい子にしていた3チーにポチッとね