おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

男には許せない行動ってもんがあるのさ!

せっかくに見来ていただいたのに、最近遊びほうけておりまして

長らくブログを放置しておりました

これから少しずつたまった写真をUPしていきますです~

気まぐれブログですが、また遊びに来てくださいねぇ~

時々行く川原のお散歩コースが草ぼうぼうで、ティンコロリンが歩いたら

姿が見えなくなっちゃうほど

こうなると、好みがうるさいティンコロリンのお気に召さない状況になってしまうんですねぇ

ティンコロリンは自分の身の丈以上の草丈が好きじゃないみたいで、芝生の上を歩きたがるんですよ~

1

楽しもうったって ↑ この草丈では今日はヤバシ!って感じ?ノリノリはjasmineだけ?

2

ここまではよかったのよねぇ~  ここまでは草が生えていないから順調に歩いてきたティンコロリン

だったけど、ここから先は何か意にそぐわないものがあるらしい

草丈?

それともその中に何か潜んでいるの?

3

いくらリードをグイグイ引っ張っても、頑固なティンコロリンはイヤって言ったら嫌な子なの~

4

じゃ~今日は帰るよって言ったとたんこの顔だもんね~

帰りは私がティンコロリンにリードを引かれて帰りましたよ・・・

放置しておきながらポチッとなんて、ずうずうしいけどよろしくです~