おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ハロウィンパーティー

最近ネットをしているとだんだん眠くなってきて、ちょっと一休みをしてまた続けるつもりが

何時間も寝てしまって、ハッと飛び起きてパソコンの電源を切るなんてことをしている為

友人から、『私のブログを何時間かけて見ているのぉ?』と言われてしまったjasmineです

確かに誰かのブログを読み終えそのまま寝てしまったことも・・・

最近のアクセス解析にかかると、私は深夜から早朝まで友人のブログを見続けて

いたってことで、釣り好きと誤解される破目に・・・

『本当は釣りしたかったの?言ってくれれば連れて行くのに・・・』『いえ、いえ、違いますって!』

それ以上の誤解を招かないように気を付けよぅ~っと

さ~て~ 今日はのんびり過ごすのだぁ~

なぁ~んて朝からマッタリコンとしていたjasmine 

『あなたはなにを考えているのですか?

今日は大忙しの日でしょう!忘れたんですか~?』って、電話

そうだった!そうだった!こうしている場合じゃないじゃん

1

まずは選挙です! そうです!国民の義務です!

なんて事を考えるようなjasmineではありませんが、一応ティンコロリンと一緒に行って来ました

選挙管理の方々が、口々に小声で『面白いバッグだ!』

顔を出す穴が開いている!

はぁ~小さい犬はバッグに入れて連れ歩くのかぁ~!

面白いことをする人だ!(聞こえてるんですけどぉ・・・[emoji:v-403])

と、皆さんに言われ、jasmineはどうも面白いことをしている人って思われたみたいです

2

まぁ~ 確かに否定できない部分もあることはあるけどぉ~ いや!無いでしょう・・・?

3

そんなことはさておき時間がないぞぉ~と車を飛ばしたのです

今日はティンコロリンにお呼びがかかったのです

ハロウィンパーティーに参加するんです、以前にも行ったことがあるけど

今度は違う場所で皆さんを癒せるように頑張るのだけどぉ『ハロウィンパーティー』でしょう?

癒しより、笑とお楽しみじゃないの?

と思ったjasmineは、今回ティンコロリンを『パリのマドモアゼル』に仮装させたので~す

これがなかなか評判がよくって~ 盛り上がっちゃったんですぅ

いらしてたご家族の方の希望で、写真出しNGですが

イメージだけでも見て頂戴ねぇ~

1

                『あたしきれい??』

2

       『jasmine~そろそろおうちに帰りたいかも~』

以前買ったお洋服は、太っちゃったティンコロリンが着るとパッツンパッツンだけど

かわいい~って、評判は上々だったし、このために用意した被り物もピッタリ似合ってるでしょ?

施設でいろんな方に抱っこされたり悲鳴をあげられたり、ティンコロリンにはちょっと負担になるので

帰りは思いっきりランで一緒に遊んでストレス解消しようと思っていたんだけど、どうも遊ぶより

早くおうちに帰ってネンネしたほうがよさそうな感じのティンコロリン、疲れたのねぇ~

後はどこにも寄らず、お家でマッタリ過ごそうねぇ~

4

おうちに帰ったら一日中寝てばかりいたティンコロリンでした。

がんばったティンコロリンにポチッとよろしくね