おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

似てるよねぇ~

お友達が買った本にティンコロリンにそっくりな子が載っていると言うのです

そんなことを聞いちゃったら、見たい!見たい!

見ないではいられないじゃないですかぁ~

そんなjasmineにお友達が本を持ってきてくれました~

ほんとだぁ~似てるよぉ~

一番奥の、赤いボーダーを着ている子似てるぅ~

14

んん~~コロンとした体つきまで似ているジャン

15

なんか、ぼけた写真しか撮れなかったんだけど、似ているでしょう?どお?

16

ティンコロリ~ン 君もモデルをして、ボンビーなjasmineの生活を支えてよ~

ここ掘れワンワンたのむぜぇ~

ティンコロリンが買った宝くじが当たったらみんなで楽しもうぜポチッ