おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

潮風って気持ちいい

久しぶりに海を見に行ってきました。

ココに来て、この場所から海を眺めていると、横浜を思い出します。

今頃は開港150年際で盛り上がっているのかなぁ~

ティンコロリン地方とは比べ物にならないほどの大都市だけど、海のにおいだけは一緒

横浜で遊んでいた頃はもちろんティンコロリンはいなかったけど、すっごく楽しかったなぁ

でも今は、どこへ行ってもティンコロリンがいないと楽しくないjasmineなのです

ティンコロリンと一緒なら何をやっていても楽しいから不思議よぉ(^^♪

1

ティンコロリン潮の香りを感じて~

2

ティンコロリン潮風を感じてぇ~

3

しばし ふたりで海を見つめていました。

4

そしてお散歩を始めたら、レオ君に会いました。

5

まだ小さいので、元気すぎて、動きの予測がつかなくって、ファインダーに収めるのが大変でした。

6

ティンコロリンもパワフルなレオ君に息切れしたみたいです。

7

のんびりしに来たのに、つい張り切っちゃったね!

       今日もティンコロリンをポチッと応援よろしくね